2ntブログ
    女装子優希のエッチな活動記録

    stripchatで初のライブ配信をしてみた結果が・・・

    2023/04/16
    女装子/ニューハーフ 0
    女装子 女装男子 熟女装 ライブ配信 stripchat fc2ライブ
    優希のstripchat 




    stripchatで初のライブ配信してみた


    今日は時間と場所環境がそろったので久々に女装を
    で、せっかくなのでキャスト登録したstripchatをやるることに

    不安と期待でstripchatの初ライブをやってみた結果

    勝手が分からにから不安しかなかったけど、
    以外に反応が良くて好印象だった。

    あまり余裕がなかったので、何人観に来てたのかまでは
    把握してませんが、話をしたのは4人くらいいたかな?

    日本人らしき人1人にあとは海外の方で、
    日本語(コメント)で話しかけてくれた人もいて
    助かりました。
    30分くらいしかしてないけど、なんとなく雰囲気が
    分かったので、いい勉強になりまいた。

    また、早くやりたいな。
    ゆっくり時間作りできるようにしたい。

    そのあとはfc2のライブに行き、エロライブしました。
    (´∀`*)


    今日はすごい収穫ある1日になったと思う。
    fc2はいきなり1000ポイントも投げ銭してくれた
    人が現れて、ちょっとびっくり。
    1000ポイントもらうのは初めてです。

    受け取れるのは1000ポイントじゃないけど、
    でも嬉しいです。

    エロ冥利につきます
    (´∀`*;)ゞ


    久々のライブ配信はstripchatもfc2も
    収穫あって充実感・・・♡



    fc2ライブ動画はコチラ
    FC2動画
    熟艶マダム風女装子にさせて stripchatやってFC2で出しちゃったw
    熟年女装娘の優希です。 熟t艶(じゅくつや)女装子を目指す優希を応援しに来てね♪ 毎回同じ格好で恥ずかしい・・・ゥゥ。・(つд`。)・。 皆様のご支援で支えられてますのでよろしくです。 (^_^;) 久しぶりに室内女装 優希モヤモヤする~。 ブサ女装娘だけど宜しく ポイント・プレゼント大歓迎歓迎 私を大胆にしてね。
    Generated by Mj







    PR    管理人優希の動画コンテンツ情報






    Comments 0

    There are no comments yet.