2ntブログ
    女装子優希のエッチな活動記録

    女装子優希 fc2らいぶをやった結果 男と女の狭間【女装問題】

    2023/05/29
    女装子/ニューハーフ 0
    女装男子 女装・男の娘 女装子 サンプル動画 stripchat fc2ライブ

    Storipchatに参加する

    stripchatimg.jpeg
    貴方に参加して欲しいの



    最近はライブもなかなかできないのが現状ですが、 あまりやらないと忘れ去られちゃうので、動画ですが 流してみました。stripchatという海外のライブチャットのサイトに登録している 方が見にきていて私の事を知っていたようでした。 何か嬉しかったけどそんな事ある? って感じ(;゜0゜)❓ その方にfc2ライブでチップをもらいました。 ヾ(o´∀`o)ノ それも200Pt 動画流してるだけでちゃんとライブやってる わけでもなかったのに有難いです。 (っω・`。)嬉ちい・・・



     

    熟艶々マダム風になるためのご支援歓迎


    熟艶々マダム風女装子になるために
    応援(ご支援)下さる 方はコチラから 


    PR    管理人優希の動画コンテンツ情報






    Comments 0

    There are no comments yet.