2ntブログ
    女装子優希のエッチな活動記録

    女王様と三人の女装子 2

    2023/08/04
    女装子/ニューハーフ 0

    管理人PR








    商品紹介 
    長身美脚女王様が倒錯世界へ導いてくれます。初めてのブラジャー、
    少女が大人へ、変態が乙女へ・・・
    女の心になってゆく、ホモじゃないのにチンポを舐めてしまう。
    変態に寛容であり厳しい優乃女王様。そこでは、どんな夢もかな
    えられる。美味しく聖水をいただき、パンティが擦れて射精、
    そして力強く●して下さる…


    管理人から

    私みたいなおブス熟女装子がいうのもなんだけど(;・∀・)
    サンプル見た感想は、ちょっとごめん
    何となくだけど、もともと女装子じゃない人って
    感じがするかなぁ

    古い作品だけど、そこは問題じゃないから
    実際の女装子さんを使った作品がいいよね。

    真相はわかりません。(^^;






    PR    管理人優希の動画コンテンツ情報






    Comments 0

    There are no comments yet.