2ntブログ
    女装子優希のエッチな活動記録

    女装子サンタコスプレ 人気ショップ Nauhiya ナウヒ屋

    2023/11/19
    女装子/ニューハーフ 0
    コスプレサンタ クリスマス 女装・男の娘 女装子 女装 女装男子


    今年こそはクリスマスを思う存分楽しみたいね。


    なんせ茶番コロナの煽りがひどかったから世間は
    メディアやデマ野郎大臣に騙された人間が多くいたから
    大変な3年半だったでしょう。


    まだまだ完全に自縛霊に侵されている人も多いけど、
    かなりおかしさに気づいてきた人は多くなったから

    もう騙されちゃだめだよ。

    陰謀論とかいう人いるけど、世界は完全にリセットされようとしてる。
    良い方向にリセットされる可能性もあるけど、まだまだ油断はできない。

    それを良い方向にもっていくためには国民のみんなが踊らされちゃ
    だめんなだよね。

    ハロウィンだってそうだよ。
    酷い事する人間や、ゴミ散らかす人や人に大迷惑なのは
    いけないけど、警察権力なども動かす見えない闇に押さえつけられ
    国民が自由に動き回れる環境を徐々に制限しようとしているのは

    絶対あると思う。

    韓国の惨事もあったからだってことも一利あるけど、
    見えな権力者は国民をコントロールしたがってるんだから
    その辺は国民が逆に監視していかなくちゃいけない部分
    だよね。

    なかなか見分けるのは難しいけど、注意をはらっておいて
    損はないとおもう、今時だよ。


    日本では報道されない世界の出来をを知ることも
    将来につながると思う。

    今、日本はエリートという肩書を使い国民をグローバリストの
    考えを刷り込もうとしてるから気を付けてね。

    エリートはTVやSNSなども使いそれを発信し、逆に反対側の人間は
    発言などが検閲され制限をかけられている。


    立場は弱く発信するメデャアもj脆弱なのにだよ。
    個人的ブログやSNSもあるけど、やっぱり有名人や
    エリートはバックが大きいから影響力は大きい

    その差を考えても立場は弱いのに検閲され、制限されネットの
    墓場に追いやられる。


    何十年間も計画を立ててきたグローバリストの戦略は
    恐ろしいほど強力な権力を持ってしまい、それを阻止するのは
    並大抵のことでは崩されない。

    少数精鋭だが大企業や大手銀行、メディアを動かすグローバリストに
    立ち向かうには覚醒者を広げなくちゃならない。



    コスプレで何をできるか?

    それは自由な表現、あなたしか持たない個性を発揮していく事で
    みんなを引き付ける役目を持てるということ、

    楽しむだけじゃなくその芯には人間力が潜んでなくちゃならないんだけど、
    先ずは楽しむ事その時はバカになっていい。

    人間バカでいてほしい。


    けっして権力者のヒツジになってはいけない。


















    PR    管理人優希の動画コンテンツ情報






    Comments 0

    There are no comments yet.